スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

クジで当たりました

2021-08-29 21:09:00 | どうでもいいこと
家でお酒を飲まない私ですが、ひょんな事からビールが当たってしまいました
1缶だけですけどね!

って事で珍しく家でビールを飲んでます

夜は16時間断食ダイエットを続けているので、食事しないことにしてますが、糖質0だからイイかな?って感じです
(⌒-⌒; )


あーコレ書きながら飲んでます
もう酔っ払ってきました

やっぱりお酒は大会の後とか、みんなでワイワイしながら飲むのがイイですね

そんな事が出来るようになるのだろうか?
そんな想いを持ちながらパラリンピックを観戦してます
みんながんばれー!


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。