スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

クラブにタコがやってくる!!!

2008-12-09 12:57:02 | 水泳


「うちのクラブでもヤマホーの試着会をやるよ!」とクラブの兄さんからメール

もちろん、参加希望~

私にはどのサイズがあうだろう~

小柄で華奢な私には・・・
(うそでもいいからこんな言葉を使ってみたい・・・)

実際は背が高い上に 肉付きもよろしい私には『SS』サイズは無理でしょう~

三重でハマデスポーツさんと話した時には 私でも『S』サイズと言われたけど・・・
キューティーハニー(希望)や、顔を緑色に変色させた超人ハルク(現実)の様に 着ているものが破けてしまうといけないので やっぱり私は 無理をしても『M』サイズかなぁ~

まぁ、『L』サイズまであるみたいだから どうにかなるでしょう~

さてと、今からお菓子をつままないように 気をつけないと・・・
それが一番 辛いなぁ~

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試着用は伸びてる (ひげだるま。)
2008-12-09 17:55:12
試着用の水着は伸びて案外ゆるゆるですよ。
それに気を良くして小さすぎるサイズにすると大変

あ、でも因みに私もMです。
ドMじゃないですよー。
返信する
どえむ…♪ (trick-0r-treat)
2008-12-09 19:28:55
◆ひげだるま。さん、たしかにひげだるま。さんはドMですね

何だか妙に納得

まあ、『L』なら私以外は誰も着ない気がするから 1時間位試着出来るかな?
んーでもドMも着てみたい〓
返信する
裏山 (おひつじ)
2008-12-10 12:56:17
試着会なんて夢なのでうらやましいです。
試着レポートも楽しみにしていますね。
そうか~、試着用はみんなが着ているせいで伸びちゃっているのか~。
φ(.. ) なるほど
返信する
裏山志異 出所! (trick-0r-treat)
2008-12-10 20:11:33
◆おひつじさん、クラブの許可を得ずに 勝手にハマデさんに連絡を取り、水着をレンタルしてもらい、勝手に試泳をしたのです(多分…)

マスターズメンバーが多いので 昨晩だけで12~13名程が試泳しました
20歳~69歳までかな?

今日もまた違うメンバーが着て泳いでると思います〓
効果のほどはわかりませんが、着るとやる気になる水着ですね
返信する
裏山志異の真相 (SOMEDAY)
2008-12-12 14:31:29
トリ姉さんのグラブの人と、ウチのチームのS氏が知り合いで、センマスの時にハマデスポーツの担当者の連絡先を紹介してましたよ。
返信する
中心人物 (trick-0r-treat)
2008-12-12 21:11:07
◆SOMEDAYさん、そうなんですよね
その人は、SOMEDAYさんの言う所の『S氏』のことを『S君』と呼んでました…
先輩なんだって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。