スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

アレ?

2021-10-14 21:23:00 | 日常生活
気付いたら5日もブログの更新が止まってました
(^◇^;)
ちゃんと元気に泳いでます!

緊急事態宣言が解除され、
スイム練習会の開催時間が遅くなり、
それに合わせて
泳ぎに行く時間も遅くなり、
家に帰る時間も遅くなる
なのに、
寝る時間は今までとおりに早めに就寝

つまりはブログを書く時間が無いんですね〜
大丈夫!その内、時間を見つけてブログを書く時間を捻出します

泳ぐのは週2回だったのが、週4回になりました

土曜日75分
日曜日60分
月曜日60分
水曜日75分

夜の練習の参加者は少ないです
やっぱり18時台に開始されてた練習会に慣れちゃったのでしょうね
私も夜泳ぎに行くのが辛いです
まぁまだまだ会社員なので仕方なく夜泳ぎますが…

そんな時に自分の終活について考えてたら、身体は眠いのに眠れなくなっちゃいました
(⌒-⌒; )

困りましたね
血圧の薬を貰うついでにお医者さんに睡眠不足を訴えてみました

そしたら薬を処方してもらえました
(o^^o)

↑↑↑なんか日本語が変だけど、意味はわかる
「寝られそうなら飲まないように」ですよね?

この薬の効き目はバツグン!
(°▽°)
寝つきが悪くて寝るのに2〜3時間掛かってましたが、薬を飲んだらバタンキュー状態でグッスリ眠れました

朝の寝覚めもバッチリ!
(^O^)

心配事の種だった終活の件は目標が定まりました
対応はこれからですが…
(^◇^;)
おかげで少しだけ心配事は減り眠れるようになってきました

血圧は低め安定!
ここ2〜3ヶ月は上が120未満、下が70前後
お医者さんに褒められました

って事で水泳ブログなのに水泳のこと書かずに病気のこと書いてますが、
まっ
元気に泳いでますって内容でした

その内に水泳のこと書きます
=(^.^)=


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。