スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

♪♪♪

2009-01-22 07:38:49 | 水泳


ちゃんと練習します(・0・)/

新春で 200mFrの3分切りを果たします!(・o・)

(。。 )ほんのちょっとばかり 順序が違っただけで…

やっぱり みんなが買ってるし、チームでまとめ買いして安くなる時に 欲しい訳で…(..;)

200mFrの3分は ノーマルで挑戦するつもりだし…( ̄0 ̄;)

でも 試しにその前に着て泳いじゃおうかな(⌒⌒)b…なんて

まっ、要するに 私は堪え性がないので 買っちっまったっていう話でした
(^^;)

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ~ (ぷか)
2009-01-22 10:27:38
ついに

こういうのって気持ちに対する効果も侮れませんよね。

行け~っ
返信する
エヘヘッ! (trick-0r-treat)
2009-01-22 12:38:50
◆ぷかぷかさん、早くこれを着て練習をしたくて!!!
もしかしたら、練習で着すぎて レースでは使い物にならないくらいヨレヨレになっちゃうかも♪
(^^;)

それくらい これを着て練習をしてみたいんです♪
返信する
ネームは? (ひげだるま。)
2009-01-22 19:22:07
ネーム入りですか?

町田でデビューかな?
返信する
残念ながら・・・(><) (trick-0r-treat)
2009-01-22 21:21:09
◆ひげだるま。さん、ネームは入っていません!
私も『trick』って入れたかったなぁ~♪

町田で半フリを泳いでみようと思ってます
p(^^)q
その前にたくさん練習しなきゃ!!!
返信する
Unknown (しろえもん)
2009-01-22 22:32:19
おそろ~
返信する
おお! (アンギュー)
2009-01-23 00:27:46
これでトリックさんもお仲間だ~!

一緒にこれで速くなってしまいましょ~♪♪

返信する
ペアルック♪ (trick-0r-treat)
2009-01-23 07:31:10
◆しろえもんさん、ヤマホー同士で記念写真を撮ろうか
返信する
速くなるかな? (trick-0r-treat)
2009-01-23 07:34:41
◆アンギューさん、私なら余分なお肉の引き締め効果で 速くなれそうですね

いやん~期待しちゃう
返信する
ついに… (SOMEDAY)
2009-01-23 12:29:48
遂に買ったんですね♪

たこ焼き水着は通常の勝負水着の3倍くらい長持ちらしいので練習でガンガン使って良いと思いますよ。私も週イチくらいでたこ焼き練習してます。

自己ベスト&壁突破を期待しています(^^)v
返信する
3倍長持ち♪ (trick-0r-treat)
2009-01-23 18:47:58
◆SOMEDAYさん、そんなに長持ちするんですか
それは朗報です

それでは この水着を着てガンガン練習しましょう(私に限ってガンガンは、ありえない…

着るだけで持久力が養われればいいのになあ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。