スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメン・・笑ってしまいました (龍ママ)
2009-10-05 07:25:04
グレタ?  吠えた?
ひげだるま。さんのグレコちゃんが浮かんだ
本当は、こっちの意味だったのかな

今日は、泳ぎたいでしょう
川越は、休館日です
返信する
グレコは (ひげだるま。)
2009-10-05 09:22:06
うちのグレコは品行方正ですよ

びびりのへたれだけどね。


気を取り直して次がんばろー。
返信する
泳ぎたい(><) (trick-0r-treat)
2009-10-05 12:20:44
◆龍ママさん、お察しの通り泳ぎたいです!!!
こちらは火曜日が休館日です・・・今日、泳ぎにいけるかなぁ~

泳ぎ終わった直後はホントに吠えて、当り散らしてました(--)
被害者は私の覚えている限りでは4名程・・・
あ"~ぁ。。。
返信する
気を取り直す (trick-0r-treat)
2009-10-05 12:26:13
◆ひげだるま。さん、私も昨日のレース直前までは品行方正な人間のつもりでした・・・
違ったみたい・・・(;;)

まだチャンスはあります!
がんばりますp(`へ´)q
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。