スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

お徳じゃん!

2013-09-06 23:17:00 | 陸トレ生活
毎日のカラダのメンテナンスには 自分が信じているサプリメントをとってます!

これは運動するしないに関わらず、毎日とってます

数年先の私が、今と同じように健康でいるためにと信じているサプリメントです

でも、運動前後には やっぱりアミノ酸が必要ですよね?

昔はアミノバイタルを取ってました
でも、粒が大きくて飲み辛いと感じてました

そして、手元に無くなったので その後は色々と試してました
んが、どれもピンときません

そんな時に、スイムキャップを忘れた友達に キャップを貸したお礼にアミノ酸のサプリメントを頂きました

これは見たことないサプリメントです



AMINO FLIGHT 4000mg

中を開けたら、殆ど粒ではなくパウダー系
そして、味がサッパリしてて美味しい♪

これは、いい!
って思ったのだけど 市販で売ってるのを見たことなかったのです

インターネットで検索したら、殆どが定価

そんな時にね(*^^*)、ホームプールの売店で耳栓を探してる時に(*^^*)見つけちゃったんです!

AMINO FLIGHT 4000mg

定価ですが、売ってました!
でね、フロントで聞いてみたんです

『このサプリメントをお徳に買う方法ってありますか?』

私のホームプールの私の会員カードで5%割引になるって♪
♪ヽ(´▽`)/

次いでに、聞いてみたんです

『株主優待券でも割引になったりしますか?』

そしたら、株主優待券ならば20%も割引になるんだって!



やった!
((o(^∇^)o))

お給料がでたら、120本入りのを買っちゃおう!
12,980円が定価だから、20%offで…いくらだ?

10,384円か!\(◎o◎)/

1本辺り、86.5円なり!

これで運動前後のアミノ酸補給も大丈夫でしょう!
d=(^o^)=b


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。