スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

ウィルスと戦う為に!

2020-02-01 16:17:00 | 日常生活
インフルエンザは当たり前に蔓延してるけど、流行りモノに飛びつかないように新型コロナウィルスにも気をつけないとね!

って事で、マスクを買って帰ろうとしたら…
( ̄ー ̄)ない!

在庫がない!全くない!


2〜3件回ったけど家の近所のドラッグストアには置いてませんでした
まぁね、横浜は中華街があるから中国系の人が買い占めたのかもしれません

頭を切り替えて、100均に行ってみました
ありました! ありました!
マスクは売り切れていませんでした
( ´ ▽ ` )


家にも安い時に買ったマスクの在庫はあるけど、心配だから買い足しておきました

ついでにマスクだけじゃなくスプレータイプのも買っておきました


私の行動範囲では通勤中の電車とバスが危険かと判断します
髪の毛とかにも振りかけて少しでも防ぐ努力をして、外から帰ったら手洗いうがいをすれば変に怖がる必要はないと信じています

後は規則正しい生活をして免疫力を高めます


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。