スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

FIAマスターズ(50Fr)

2018-03-05 07:56:24 | 大会関連
落ちる〜
落ちる〜
落ちる〜
。・゜・(ノД`)・゜・。

練習してないから悲しむのも間違えてますね

「練習しなきゃ!!!」
って思うけど、まだダメです

とりあえず、この週末の公開練習は無事に終了〜

先ずは考え方を変えなきゃですね!
「落ちる」と考えてるってことは、まだ自分の中では 「こんな筈じゃない」って信じてるのでしょう

それを止めます!

私はどうにか
『50m長水路をクロールで40秒切れるタイムで泳げる』
のレベルです

そこからもう一度組み立て直そうと思います

あと3大会終わったら 練習を再開しようと思います
お金もなく、体力もなく、今は気力もないわたし…
なのにブレない目標があるので 諦めません!

がんばれ自分!
絶対速くなってやる!

人気ブログランキングへ
参加賞はオレンジ色のタオル

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (大将)
2018-03-05 09:50:07
私も!
サボる自分が悪いの~とか
前はもっといいタイムだったのに~とか
負の感情がグルグル。

だから!自分をだます!
私は50歳過ぎて水泳始めたの。
それなら私ってスゴいんじゃない?って。
長距離泳ぐ時も半分過ぎたら
「今、スタートした!」ことにするw
嘘でも何でも気分上がればいいかなぁ、って。

なかなかホームプール行けないけど
会ったら一緒にクタクタになろうね~(^-^)/
返信する
Re:私も! (trick-0r-treat)
2018-03-07 07:23:28
大将(*^^*)

私も!私も!自分を騙します!
(^-^)

初心者の頃は 何をやっても楽しくて、気がついたら こんなに大会にどハマりしてたんだからね!

寒いのに泳ぎに行く自分がすごい!
キックを50m立たずにやり切れた自分がエライ!

泳ぎ始めて20年経ってからのリセットスタートだね!
(*^o^*)
ありがとう!
ちょっとだけヤル気のタネが芽を出した気がする!

クタクタになる日を楽しみに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。