スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

(^▽^)ノ

2008-11-20 08:59:00 | 水泳



観なくちゃいけないビデオがあって 月火水と夜更かししてました

なんでこんな忙しい時期に レンタルビデオなんかするかなあ~
先週TSUTAYAが半額だったので 借りたのですが さすがに寝不足はこたえます


ちなみにそんな状況でも 泳いでます
プールに行って大好きな姉さんに鈴鹿の大会の自慢話をしたり
練習会でアップ25mなのに 私を先頭にするから間違えてターンして50m泳いじゃったり
ベスプラやりたかったけど やたらにたくさんプールに人がいて流れに任せて泳ぐだけにしたり

さあ、あまりまともに練習出来てないけど やる気は持続しております

週末は盛岡だ!
寒そうだー!ど~しよう(((>_<;)))

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛岡は… (SOMEDAY)
2008-11-20 17:17:20
去年のイーハトーブはメッチャ寒かったです。逆にプールはメッチャ暑かったです…f^_^;


いよいよ近付いてきましたが、お互い頑張りましょう(^^)v
返信する
いつも夜更かし (ひげだるま。)
2008-11-20 20:13:38
盛岡さむそうですね。
防寒しっかりして行きましょう。


おいらはいつも夜更かしだあ
返信する
寒いの~(>0<) (trick-0r-treat)
2008-11-20 20:56:06
◆SOMEDAYさん、やっぱり寒いんですか・・・(--)
やだなぁ~

プールが暑いっていうのは『プールの水』ではなくて、会場内が暑いんですよね?
水が熱かったら 1500mなんて泳げないもんね?
私は短いのしか泳がないからいいけど・・・

お久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪
ずいぶんと 会ってないですよねぇ~?
返信する
夜更かしは・・・ (trick-0r-treat)
2008-11-20 21:00:06
◆ひげだるま。さん、ただでさえ肉厚な体なのに 防寒するとモコモコになります

夜更かしは身体に毒ですよ
たまには 早めに帰ってぐっすり寝ましょうね
返信する
寒いですよ~♪ (ぴん太)
2008-11-20 23:50:57
天気予報では雪マークがついてましたよー。
最低-1℃、最高8℃だそうです。

寒さ対策は万全にしてきてください~(青森県民より)

自分もついつい夜更かししてしまいますけど、
風邪ひかないよう、注意しないといけませんね。

お互い気をつけましょう
返信する
寒い彡(-_-;)彡 (trick-0r-treat)
2008-11-21 07:51:35
◆ぴん太さん、そうですか雪が降ってますか
まだ寒さに耐える準備が整っていません

何を着て行こうか悩みますね…
お会いできるの楽しみにしてます

大きなおばちゃんが ノソノソ歩いて来たら私です〓逃げないでね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。