スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

大阪春の宴

2011-05-07 11:10:14 | 水泳




大阪にきました
せっかく大会に参加するのだから 頑張りたい気持ちはいっぱいありますが…

頑張りにくい種目をエントリーしてます

はた目からみて 頑張ってるようには見えないとは思いますが、頑張ります!

今晩の宴会のために、頑張ります♪
\^o^/

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪会場)
2011-05-07 18:36:19
参加できて羨ましいです。私は1500のエントリーが落選して、行けません。
返信する
こんにちは (trick-0r-treat)
2011-05-09 07:48:38
◆Unknownさん、誰だかわかっていません
ごめんなさい

私ははじめから 長距離をエントリーしてないけど 大阪には行くつもりでした

来年は1500が当たると良いですね
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。