スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

短水路沖縄(浦添)大会に参戦

2022-05-17 09:03:00 | 大会関連
記録が残せて良かった〜
( ´ ▽ ` )

ちゃんと沖縄スイミングスクール浦添校で泳いできました


ここのプールは記録を求めるには厳しいプールですね
だって
※プールが浅い
※オーバーフローじゃ無い
※スタート台が低い
※タッチ版がない
※手動計時

でもね、他の会場にないあたたかさがありました
(#^.^#)

私の短水路第一レース
その組の中では1位でゴールできました
ゴールタッチして水から顔を上げた途端に拍手の嵐!!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?

どう考えても私がゴールした事に対する拍手です
これがまた結構鳴り止まないの…
(^◇^;)
だもんだから、プールの中きら四方八方にペコペコと頭を下げて感謝の気持ちを表しました

日本記録や世界記録を出す人ならばこんな拍手喝采にも慣れてるだろうけどね
プールから上がって役員の人たちの前を通る時にも、拍手を頂きました

どう言ったらわかるかな?
めんど臭く手を叩いてるわけではないのが伝わる拍手なんです
すごく選手を讃えてくれてる拍手なのです
それが通じるんですよ

気持ちよかったですね
(*´ー`*)
がんばった甲斐がありました

関東の一流プールにありがちな上から目線の役員もいなくて、皆さんとても親切でした

確かにタイムを期待するプールではないかもしれません
でも、
またここのプールで、
ここの大会で泳ぎたい
そう思える大会でした

開催してくれてありがとうございました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。