スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

世界マスターズの感想(デカイ)

2017-08-21 07:08:45 | 海外遠征ブタペスト
日本では私はかなり背が高いので 目立つ存在です
普通の人の中に巨人が混ざってる感じでしょ?

それがね、今回の遠征で気付きました!
海外での私の背の高さは普通サイズだってこと!

背筋をピンと張っていられるんですよ!
同じ大きさで同じ種目を泳いで同じようなタイムで到着できる世界のスイマー達!

もちろん小さな方も世界中に、いっぱいいらっしゃいますよ!
でも、私の大きさが目立たない標準サイズって あり得ないことなので とても嬉しい気持ちでした
人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。