スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

付け焼き刃…的な?!

2018-03-27 07:12:22 | 水トレ生活
2日間続けて泳ぐのは 何日ぶりだろう?
違った!!!
何ヶ月ぶりだろう?
(#^.^#)
---------------------------------------------
スイムトレーニング(45分)

アップ…50×4、到着後+10秒スタート

KPS…25×3×4Set、到着後+10秒スタート
スイム…50×4、1:20、Form(0:51)
スイム…100×1、Easy Swim

スイム…50×6、1:10(0:53)
スイム…25×4、1:00(0:20)

ダウン…100×1

小計……1300m
---------------------------------------------
練習会後のダウン

500×1
200×1
25×4、蹴伸び-スイム

小計……800m
---------------------------------------------
合計……2100m(3/26・日)
---------------------------------------------
1日目に比べてると2日目ってのは身体が少しだけ軽い気がします

だからと言ってタイムが速くなっちゃいないけど、まぁ少しでもカラダは軽い方が気持ちも前向きになるからね!

ちなみにKPSのキックは潜水キックでやりました
先頭を泳がせてもらってたもんで…
普通のキックだと 劇遅なんでね〜
(´∀`=)

って事で、松山には全く間に合いそうもないですが、その先に目標を据えて泳ぎ始めようと思います

松山の短水路的には 付け焼き刃的だけど、どんなタイミングでも 泳ぎ始めないと 何も始まらないからね!

泳ごう!泳ごう!泳ごう!


人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。