スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

野菜が高いよ!

2021-09-14 19:43:00 | どうでもいいこと
朝食の素材
キュウリとトマトとレタスはマストの素材
時々、ブロッコリーやサツマイモ
果物は季節のモノを食べてます

その野菜が高い高い!


普通のレタスが高級レタスのお値段になってて買えませんでした
(T ^ T)
だって、スカスカで見た目も悪いのに約400円もしてたんですもん!

なので259円のフリルレタスなる物を買いました

トマトも赤いトマトが見当たらない
まぁスーパーに行った時間が悪かったのかもしれないけどね…
これまたアイコとまとってのを買いました


これも各地で起きたゲリラ豪雨のせいなんですかね?

葉物野菜などはまだまだ高値がつづきそうですね
暫くは高級な朝食を味わって食べることにします


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。