スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

新潟県マスターズ_混合リレー

2022-10-29 09:48:00 | 大会関連
400Fr終了後に気持ちよくダウンして、
プール脇にあるジャクジーでカラダを温めた後に、リレーメンバーと合流しました

リレーメンバーが400Frがよい泳ぎだったと褒めてくれて益々テンションアップ↑↑↑
(*'▽'*)


リレーは25m×4人のメドレーリレーです
みんな年齢的には私よりもちょい下くらい
言ってしまえば、いい大人です

でもね、それぞれにいろんな事情を抱えてたり、年相応にカラダが傷んでいたり…
そんな中でも水泳を諦めず、自分を高めることを忘れないステキな仲間たちです

まず、私のように愚痴らないですね!
私は愚痴が多すぎる〜
(^◇^;)

そんな見習うべき人達と泳ぐリレー
シッカリがんばる人たちが遅く泳ぐワケがありません

問題は私σ(^_^;)
やらかしました〜

メドレーリレーは
背泳ぎ→平泳ぎ→バタフライまではトップで引き継がれました
んが、んが、私はラストのタッチで首位交代
( ̄◇ ̄;)

余裕で1位だと思っていたのに、電光掲示板を見た途端にショックを受けたのは言うまでもありません

でもね、リレーメンバーは優しいです
自分達がもっとタイムを稼げた筈と言ってくれました
面目無い…(T ^ T)
その上、私の泳ぎ方が縮こまっていたので400Frの様に大きく泳ぐ様にアドバイスもいただきました!

って事で、続く…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。