スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

消えた・・・(--)

2007-11-24 10:04:01 | 水泳


昨晩 書き上げた日記
『送信』ボタンを押したら・・・『ユーザーIDとパスワードを入力してください』の画面に飛んだ・・・(--)

これが出ると (TT)記事が消える・・・せっかく 書いたのに~(T0T)

テレビで『佐賀のがばいばあちゃん』を見ながらやってたから いけなかったのかな。。。

とりあえず、昨日のこと・・・えっ~と

『初級者トレーニング』に参加
30分で500m位泳ぐトレーニング
週ごとに 種目が変わる
今週は バタフライ & 平泳ぎ

【メニュー】
UP・・・25×4本・・・1分
(バタフライ)
キック・・25×2本・・・1分10秒
片手・・・25×2本・・・1分10秒
ドリル・・25×2本・・・1分10秒
スイム・・25×2本・・・全員が泳ぎ着いてから出発
(平泳ぎ)
キック・・25×2本・・・全員が泳ぎ着いてから出発
ドリル・・25×2本・・・全員が泳ぎ着いてから出発
スイム・・25×2本・・・全員が泳ぎ着いてから出発

合計450m

この日は とってもバタフライが気持ちよく泳げた~♪
いろんな所に注意を払えて泳げると なかなか気持ちがいい!
たった2本! この本数だと かなり頑張れる私(^^ゞ

スピードは差ほど出てないはず!
それでも 泳ぎの形が整った時に感じる水流~この感覚を覚えていかないと すぐに頭打ちになるからね~(^^)
(たくさん泳がない 言い訳です・・・)

バタフライはまだまだだけど 来年は50mで40秒を是非とも切りたいものです!

さて、本日は休館日・・・それでも30分で200m位しか泳がない 初心者レッスンに参加予定!
どうなることやら~?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消えた! (さとるちゃん)
2007-11-25 08:54:29
朝はビックリ!

ホッとしました。
返信する
消した! (trick-0r-treat)
2007-11-25 09:10:41
◆さとるちゃん、今朝はどうもありがとう!
ブログのコメントを消す時に 携帯電話から操作してたから あぶなく さとるちゃんのコメントも消すところでした(><)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。