スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

横浜観光

2022-03-29 12:04:00 | 日常生活
横浜観光に行ってきました


先ずは山下埠頭にあるGUNDAM FACTORY YOKOHAMA(ガンダムファクトリー横浜)へ

行ってみたかったんだ〜
(^○^)
動くガンダムを堪能してきました


とは言え、行ってみたかっただけであまりガンダムのこと知らないんだけどね
(^◇^;)

お土産にガンダムのプラスティックボトルを買いました

プールでの練習会の時の飲み物入れるのに使いたいと思います!

場所を移動して中華街でランチ

中華街らしいランチをいただけました♬
(#^.^#)
なかなか美味しかったです

ランチ後のデザートは…
イチゴ飴…ではなくマスカット飴


こんな流行り物食べたことなかったのでなんかそれだけでも嬉しいよね!
=(^.^)=

そしてそして、この日のメインイベントの前にコチラで遊んできました

アートリックミュージアムです

アートリックミュージアム | 横浜大世界

恐竜やサメに襲われたり!?名画の中でさかさまになったり! 目の錯覚を利用して楽しく遊ぶ、不思議でユニークなトリックアートが、あなたを未知の世界に運びます。見て、体...

横浜大世界

 
そう(o^^o)
私の好きなトリックアートです


人生初?!
大人になってからのお姫様抱っこ(//∇//)
キャッ♬

羽をつけてみたり♬

などなど、もっといっぱいあるんですけどね
加工するのが面倒なのでやめておきます
(^◇^;)

わざわざ中華街に来て、お金を払ってこんな写真を撮る人もそんなに居らず、比較的空いてました
密にならずに良いですね♡

そして、この日のメインです

ちゃんとした写真が出せないのが残念です
なかなか良い感じで撮れてます
( ´ ▽ ` )
イヤー楽しかった!!!
チャイナ服なんて着たことないからドギマギしました

服のサイズも8Lサイズまであり私の身体でも着れました
上に載せた写真以外にももっとたくさん写真はあります

髪の毛もアレンジしてもらい、なんかモデル気分♬

いくつになってもステキな恰好をするとワクワクしますね
(^○^)
還暦になった時に、仲の良い同年代同士で赤いチャイナ服着て写真撮りたいなって思いました
一緒に撮ってくれるかな?
今からワクワクしちゃいます

トリックアートや写真館ではしゃいだ後は、お茶じゃないけど山東の水餃子を食べました

やっぱり美味しいね!
ここの水餃子は!!!

そして、帰る前にライトアップされたガンダムをチラッと見てきました


入場しなくても外側からよく見れます!

そんな事をした春の1日でした
付き合ってくれた友達に感謝です

氷川丸とみなとみらいの景色


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。