スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

夏休み〜3日目、プールで泳いでランチからの温泉

2022-09-24 08:42:00 | 旅行
旅行3日目
泊まったホテルは新幹線がとまる駅です
その新幹線から水泳仲間が1人降りてきました

友達を乗せて3人でGMOに向かいました


ここで2時間泳ぎの練習
前にも書いたけど、ここはオリンピック選手が練習する環境が整ったプールです
一流選手が国体に行ってしまい誰も使ってなかったので、練習させてもらいました

泳ぎ終わった時にはちょうどお昼時間
練習や仲間とランチも一緒に食べました

GMOでは食事をせずに、場所を移動してランチタイムです
気の利く仲間が美味しいお蕎麦屋さんを予約してくれました

下記のお店、蕎麦茶屋さくらです
さくら (滋野/そば)

さくら (滋野/そば)

★★★☆☆3.56 ■粋でいなせな そば処 手打ちの十割そば。季節の食材にこだわった料理をご堪能下さい。 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

食べログ

 
美味しいお蕎麦屋さんです
さすが長野県ですね♬


普通の民家の中にあるお蕎麦屋さんでした


ランチタイムを楽しんだ後は、練習の疲れを癒すべく温泉に行きました


イヤー気持ちいい♡
速く泳げる人もいれば、私同様にゆっくり泳ぐ人もいます
そんな仲間達と一緒のお湯に浸かりお喋りする時間
充実した1日です

ちなみにこの施設では、障がい者手帳を見せて100円引きで入場できました

みんなとはここでお別れしました
新幹線がとまる駅で友達1人を降ろし、もう1人の友達と一緒に車で帰りました

イヤー楽しい夏休みでした

自分への備忘録として
高速道路の通行料は、障がい者割引適用

走行距離は600kmくらい


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。