スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~う♪ (marine)
2009-10-29 14:31:42
わぁ、いいなぁ!
とっても美味しそうなお弁当(^0^)

デザートまであるぅ~

やっぱり美味しいものをいっぱい食べなくっちゃ泳ぐ元気が出ないわよねん(笑)
返信する
見かけによらず (trick-0r-treat)
2009-10-29 20:55:05
◆marineさん、このお弁当は 結構な量がありまして、未だにお腹がいっぱいです

デザートは黒ゴマプリンかなぁ?白ごまがトッピングされてて、すごく胡麻ゴマしてました

美味しかったよ~

でも今日も泳がずに帰宅部です
返信する
とっても (アンギュー)
2009-10-30 02:33:22
うまそう・・・。
去年の北海道旅行を思い出すなあ・・・。

ところでそのマグカップはリレフェスのやつ
ですか?


返信する
そう、リレフェスの♪ (trick-0r-treat)
2009-10-30 07:39:30
◆アンギューさん、当たりです(^^)
マグカップは数年前のリレフェスのマグカップです

今は1位を取らないと貰えないから 私には縁がないけど 以前は3位まで貰えたのでその時の代物です

あっ今年は出られないから全く関係ない代物のです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。