スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

ストローク数

2016-04-26 07:31:30 | 水トレ生活
久々の土曜の昼練です

----------------------------------------
スイムトレーニング(45分)

アップ…50×5、1:20
キック…25×8、1:00
プル……25×8、0:35
 ストローク数を一定(18回/25m)
スイム…25×10、0:30
ドリル…25×4、1:00
スイム…100×3、2:00
ダウン…100×1

小計……1400m
----------------------------------------
練習会後のダウン

600×1(12:00)
----------------------------------------
合計……2000m(4/23・土昼)
----------------------------------------

出された練習メニューを見て喜んでる私がいます!
25mが多い♡(*^^*)
これだけでテンションアップです↑↑↑

イントラさん達の中で 示し合わせているのかな?
少し前のメニューにもストローク数を数える練習がありました

前回の時も、今回もストローク数25mで18カキです

先頭じゃないからね~
25m泳ぐ速度も速くはなくて、だいたい25秒かかってます

ゆっくりペースならコレでヨシとして、20秒を泳ぐ速度でも カキ数がこのままで 行けるが問題です!

次回はそこら辺を注意して泳いでみます!
d(^_^o)

ちなみにその次のメニューの時、最初の1本目だけストローク数を数えました
気を使わないと20カキ
(^◇^;)

まだまだだね~( ̄▽ ̄)
人気ブログランキングへ
ランチはたこ焼き!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。