スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

1個メ仲間のMちゃん

2006-08-03 13:03:40 | 水泳
人気blogランキング!
他の水泳blogもたくさんあるよ! 押してね!

1個メ仲間のMちゃんは、どちらかと言えば長距離スイマー
先日も夜遅い、人の少なくなったプールで自主レンしてた

私は泳がないでそばで見てたんだけど、
4種目を100m~200mつづ泳いでる
とっても楽そうに、気持ちよさそうに・・・

子供の頃から水泳をやっている人にとっては、普通のことなのかもしれないけど
全然泳げなかった大人になってからのスイマーの私にとっては
私より後から水泳を始めたのに、すごい成長振り
驚きを隠せない

私は得意なはずのフリーでもなかなか200mも泳がない
ましてや、他の種目は25mが当たり前
50mも続けて泳いだら、自分で自分をほめてあげる始末だ

100mのバッタに今年4月に大会に出場したけど、
バッタの100はあの1回しか今の今まで泳いでいない

1個メ仲間のMちゃんの目標は2個メだと言ってたけど
多分、泳ぐだけならすぐに出来るようになると思う~
私が彼女に勝てるのは、200mまでのクロールと50mまでのバッタです

頑張って、取り残されないようについていこう

お~い、置いて行かないでね~
一緒に伸びて行こうね~

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初☆です。 (りな)
2006-08-03 13:16:04
はじめまして(ノ∀`;)

私は、小学6年生の、スイマーです。選手コースで、練習しています。

私は、小学1年生から習ってるけど、始めたばかりのときは、全然泳げなくて、いつも泣いてたよ。誰だって最初は泳げないと思う。私は、クロールを25m泳ぐのに、1年半かかりました。今では、「あの時どうして...」って思うほどです。なのでtrick-0r-treatさんも頑張って下さいね。応援しています。長々と失礼しました。
返信する
お邪魔します (SOMEDAY)
2006-08-03 14:30:58
ブログのバックナンバーを読ませて頂きました。同じ系列のクラブ所属みたいですね。自分も6月の辰巳に行ってましたよ。もう少し早く知ってたらビデオのお手伝いが出来たのに…。

返信する
\(^0^)/ (trick-0r-treat)
2006-08-03 22:12:39
りなちゃん、ありがとう~

うん

がんばるよ~

めちゃくちゃ頑張るよ

りなちゃんも、選手コースで頑張ってね

選手コースって大変なんでしょ

泳げるのって楽しいよね

コメントありがとう

お互い頑張ろうね

返信する
じゃぁ、10月の辰巳で・・・ (trick-0r-treat)
2006-08-03 23:22:03
SOMEDAYさん、10月の辰巳は出場予定ですか?

深谷もあるから、出場されないのかな?

少なくとも深谷ではお会いできそうですね!

返信する
セントラル長水路 (SOMEDAY)
2006-08-04 10:41:16
参加しますよ。予\定は2フリ一本ですが、1フリも出るかもしれません。リレーに何本出るかによってですね。

多分、trickさんはこの人だろうな?というのはプログラムとランキング表\を引っ張り出して分かりましたよ。

長距離大会には必ず参加する背の高いオジサンスイマーが所属してたクラブですよね?(今年は移籍したみたいですが…)

返信する
そうそう! (trick-0r-treat)
2006-08-04 22:31:34
当ったりで~す

私の所属するマスターズは短距離系の人が多いんですよ~

(私もどちらかと言えば短距離系ですが…)

だから、背の高いオジサンスイマーは移籍しました



私もSUMEDAYさん、多分わかりましたよ~

大会行ったら、探しに行っちゃおっと

(全く違う人に声掛けてたりして…)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。