スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

ダッシュだ、ダッシュだー! オールジェクサー

2009-12-07 21:42:10 | 水泳


私には ダッシュのクロールを泳がせておけばご機嫌です!
(^0^)ノ

土曜日に参加したオールジェクサーの大会では リレー3本、個人種目2本
全部クロール
距離は 25m×4本、100m×1本

リレーはね 3本も入れてもらえて嬉しかったです♪
だって普段なら一緒に組めないようなメンバーばっかりだもん♪
そりゃぁ頑張っちゃいますよ!!!

例えそれが多少個人のレースに影響があったとしてもね!


めちゃくちゃ楽しみにしていた混合フリーリレー♪
男性に頼って、泳がせてもらえるのって☆ステキ☆
1泳さん、お友達♪
スタートしたら…(☆0☆)速っ!!!
あっちゅーまに親方に引き継ぎ!

うわうわ、さっさとスタート台に上がらないと♪

そらー(>▽<)
考える間もなく引き継ぎだー!

イケー!!
急げ、急げ~~!
ひげだるま。さんに頑張って引き継げ≡333≡333
で、後はよろしく~(゜▽゜)/~

この日の2レース目だったので、パワー全開でした!

キャー、25mのダッシュってこんなに息が切れたっけ~?

なんて悠長に構える間もなく、100mFrのレース( ̄ ̄;)

リレーから100mFrまでの間隔は2レース
息が整わないよー!

まあね、仲間内では違う大会で4泳で泳ぎ終わったら、次のレースの1泳だったなんて人もいるからまだ良い方です!

100mFrの結果は前半は悪くなかったけど、後半で体力の無さが出ましたね…
これも良い経験!

100mFrの後、今回の仲間達が出迎えてくれて健闘をたたえてくれました!


リレーや個人のレースで楽しんで泳いでダッシュしている内にね、だんだんと忘れていたダッシュ感覚が戻って来るのを感じてました
泳ぎの形は整ってないし、昔感じた水に乗る感覚も全くないけど、25mっていう短いレースでも全てを出し切る感覚が出てきたのは嬉しいことです♪


やっぱり、楽しめる大会って(^^)いいね~♪
みんながみんな 笑顔だらけの大会でした♪

こんな人達と知り合えて、笑いあえて よかったよ~♪

そして、その楽しさを引きずったまま 今年、最後の大会へと続くのです♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに楽しそう (ひげだるま。)
2009-12-08 08:41:32
お疲れ様でした。

短距離はほんとに楽しそうに泳ぐね。

一緒にリレー組んで、アンカーさせてもらったけど、私までくるまでにすでにぶっちぎり
とっても楽なアンカーでした。

楽しいねリレーは。
返信する
置き忘れたダッシュ力を (ぷか)
2009-12-08 10:36:05
回収できたみたいだったね

今回も大会に協力してもらい、ありがとうございました。

ボクも久しぶりにリレーが組めてとっても楽しめました。
もちろん決勝戦も

写真が、mixiとウーマンズの動画をアップしたことがあるサイトに用意してあるので見て下さい。
返信する
だって楽しいもん♪ (trick-0r-treat)
2009-12-08 12:56:14
◆ひげだるま。さん、楽しめるダッシュ感が戻ってきました

まだまだ、タイム的には納得いかないけどね

混合リレーは私の時点で既にぶっちぎりでした
もっと引き継ぎとか練習しなきゃ
もっとうまくなりたいです
返信する
ダッシュ力 (trick-0r-treat)
2009-12-08 12:59:39
◆ぷかぷかさん、置き忘れたダッシュ力は まだ掴めないけど触れられそうな場所まできました

予選も決勝もメッチャ楽しめました
こんな風に 無邪気に楽しめる大会っていいねぇ

誘っていただきありがとうございました
返信する
お疲れ様でした (きよ)
2009-12-11 23:59:48
貴重なメンバーでのリレーで優勝できて良かったです
また組みたいですね
返信する
親方~♪ (trick-0r-treat)
2009-12-12 10:28:46
◆親方、よかったよ~間に合ってくれて

一緒に組めて楽しかったよ
またぜひ組みたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。