スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

海~

2006-08-12 06:58:30 | 水泳
人気blogランキング!
他の水泳blogもたくさんあるよ! 押してね!

別に湘南オープンウォーターに出るわけじゃないけど、海に来たーーー

波乗りです♪

サーファーじゃないけど、ボーダーです

もうちょい、波残ってるかと思ったけど、結構小さいね…
まあ、私のレベルなら充分遊べそう♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんどは ワタシが (魚座)
2006-08-12 07:43:49
あら いいな お留守のクリックはお任せあれ 日やけ クラゲさんに ご用心

何処の海岸なのかな 見えるのは 江ノ島のような、、、
返信する
江ノ島で~す (trick-0r-treat)
2006-08-12 22:00:33
お盆は近場と決めてます!

だから、日帰り!

空いてるんですよ~

魚座さん、ありがとう~!

OWSの会場の反対側ですね!
返信する
来年は是非とも… (SOMEDAY)
2006-08-14 10:49:42
湘南OWSにチャレンジして下さい。海外では競泳とOWSのクロストレーニングが一般的に行われてるそうです。ディスタンスにはもちろん、スプリント種目にも役立つみたいですよ。
返信する
OWS (trick-0r-treat)
2006-08-14 12:17:51
SOMEDAYさん、お疲れ様でした~

実は、、、今年、初TRY予定です!

いろいろ、ご指導をおねがいしま~す!
返信する
海いいなあ~ (水泳大好き)
2006-08-14 13:45:03
私も、海に行きたいよ~

ガ~ン!!そんな事言ってる場合じゃない・・・

スポーツクラブのプールで、我慢、我慢。

楽しかったようで、良かったね



じゃあ、またね
返信する
水泳大好きさんへ (trick-0r-treat)
2006-08-14 18:08:26
なんで、「プールで我慢」なのかが分からないです。

海行くのってそんなに大変?

江ノ島なんて、すぐ近くじゃん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。