スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

もみじCUP2018 (遠征費)

2018-06-12 07:07:04 | 大会関連
今回の広島遠征は かなりお安く旅行が出来ました♡
(*^^*)

横浜→→→広島
夜行バス:6500円(障がい者割引使用)

ホテル2泊(大浴場+朝食付き)
8700円+5600円

広島→→→横浜
飛行機:マイルの特典航空券

合計:20,800円

広島ってね遠いでしょ〜
飛行機のパッケージツアーだと2泊3日で4万円以上もかかってしまいます

今回の嬉しい大誤算は、帰りの飛行機がマイレージの特典航空券で手配できたこと!

私のクレジットカードは 飛行機系のカードではないので 普段は全くマイレージがたまりません

ですが、昨年2017年に海外遠征行ったでしょ?
初の海外遠征ブタペスト!
あれのおかげで 航空券に変えられる分のマイルが貯まってたのです

賢い旅行好きな人ならば 当たり前に使ってるシステムですよね?
でも、私は初めての特典航空券でした
╰(*´︶`*)╯♡
かなり嬉しい

って事で、お安く遠征出来た今回の広島 もみじCUP
どんな内容だったかは また明日以降…
人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。