スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合入ってますね! (ぶーちゃん)
2007-06-07 20:44:58
もうすぐ大会なんですね~。
しかし、大会のハシゴなんて、すごいバイタリティーですね~。
恐れ入りやの鬼子母神です。(さとるちゃん流)
頑張ってくらさい(^^)
応援していまっする。
返信する
勿体ない! (trick-0r-treat)
2007-06-07 23:42:35
ぶーちゃんさん、大会がたったの1日で2つも終わってしまうのは、勿体ない気がします(TT)



もっとゆっくり楽しみたい…♪

と、贅沢な事を言ってみる(^^)
返信する
オヤジギャグ (さとるちゃん)
2007-06-08 04:02:50
我がジムにも今年、大会のはしごをした男がいました。
午前中に相模原で泳いで、午後習志野で・・・。

イナゴの小便タイシタもんです(田にした?)!

返信する
>オヤジギャグ (trick-0r-treat)
2007-06-08 12:12:19
さとるちゃん、FIAと神奈マスショートの時ですよね(^^)
あの時は私は神奈マスにしたんだよな~♪

え~と、え~~と、、、オヤジギャク・・・(><)

蟻が10なら、芋虫20
(ありがとうなら、イモムシハタチ)
蟻が鯛なら、芋虫くじら
(有り難いなら、いもむしくじら)
すんません・・・何も思いつかない(TT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。