スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

中級練習(ちょっぴり競争心)

2013-09-01 17:59:00 | 水トレ生活
練習会前のアップ
1000m×1本(18分20秒)
(500毎のラップ、9分07秒、9分13秒)

中級練習
アップ…75m×2本、2分
先頭(1分10秒平均)

アップ…50m×2本、1分20秒
先頭(45秒平均)

キック…50m×6本、1分30秒
3番目(1分15秒平均)

プル……75m×4本、2分
2番目(1分12秒平均)

スイム…50m×4本、1分30秒
2番目(44秒平均)

スイム…25m×8本、50秒
奇数-easy、偶数-hard
2番目

ダウン…100m×1本

小計……1350m

練習会後のダウン
25m×2本

合計……2400m


水温がだんだんと高くなってますが、まだ泳げる水温です

この日のスイム50m×4本のラスト1本は、勝手に隣と競争しました(^o^;)
2本目、3本目の時に隣のスイマーと同じ速度だなぁって思ってたのです

45秒以内で泳げればいいと思っていたのに、何故か意識し始めました

(*^^*)勝ちたいなぁ~♪

ってことでラスト1本、チト頑張ってみちゃいました(((^^;)

はい(*^^*)勝ちました!
だってお隣さんは、普通に泳いでるだけですからね♪

ちなみに、ラスト50mのタイムは40秒でした!
(^o^)v
イェーイ!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。