スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

世界マスターズの感想(召集場所に?)

2017-08-21 19:50:30 | 海外遠征ブタペスト
大会の召集場所に なんとなんと!
お水が置いてありました
ペットボトルで500ml位のやつ
それがまた冷えたのが置いてあるし、ペットボトルじゃなくても お水が出る機械が置いてあったんです

有難い!
って思ったら…
なんとその上をいく物がおいてありました

なんとフルーツパック

役員さん用のだと思っていたら、何人かのスイマーが持って行くじゃないですか?!
興味津々の私
(*≧∀≦*)
ひとつ頂いちゃいました
もちろん1人で食べないで仲間とシェアしましたよ!

美味しかったなぁ〜
他の会場でもお水はよく置いてありました

日本だと○○さんにも!△△さんの分も!
と言って1人で何本も持って行く人がいそうですね!
ここでは自分が今必要な分だけしか持って行く人がいませんでした

レース前の果物によるミネラルやビタミン補給!
世界大会って凄いなぁ〜って思いました
人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。