スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

ジャパンマスターズ福岡(大会初日)

2019-09-21 08:04:40 | 大会関連


やっとプールの話題です!
やっと大会初日です

私はあまり九州の方の大会に参加してません
なので、アクシオン福岡というプールは初めてのプールです
空港の近くにあるプールですが、富山のプールほど近くではないですね


到着して先ずは 大会記念グッズを物色しました
太宰府天満宮とアリーナ君が描かれたセーム


博多ラーメンが描かれたキャップなど


水着の貸し出しコーナーもありました



2年後の世界マスターズ福岡のイベントスペースもありました


外のプースでは 明太子のお煎餅 福太郎が売られてました



コンディショニングルームもありましたが、予約でほぼ埋まってました
肩のエコーがラッキーなことに空いていたのでみてもらいました

( ;´Д`)
残念なことに右肩が断裂の恐れあり…

膝のリハビリの時に 診てもらおうと思います

そして久しぶりにいろんな大会仲間にあったら いろんなお土産を頂きました

韓国の世界マスターズ行った方からのお土産


フィンランドに行った方からのお土産


熊本に出張した方からのお土産


食べ物系は この日のランチ代わりに食べちゃいました
(o^^o)

この日わたしのレースはありません
大会初日は8フリと4個メのみ

なのでこの日は撮影三昧でした
でも三脚を持ってこなかったので チョットばかり辛かったです
(⌒-⌒; )

私は大会2日目に参加です!
今できる精一杯で泳ぎます!

横浜国際の階段を思い出す…

人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。