スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

新春マスターズ千葉会場(やっと書きました(^◇^;))

2020-02-11 09:42:00 | 日常生活
大会に参加したのは土曜日だけ
日曜日はお休みしてたのに全くブログを書いてません

マッタクモー!
どうしましょう〜(⌒-⌒; )
早く書かないと忘れちゃいます!

↓参加賞の袋(左)とプログラム(右)


参加した種目は個メと25Fr
オイオイ、クロール以外の種目をいつ練習したんだい?!
って泳いだ本人が突っ込みたくなる種目です
(^◇^;)

本当はね、個メじゃなくて25mバタフライか200m自由形のどっちかにしようと思ってたのです

でもね、チームのメンバーがリレーを組むって知って、リレーの種目順を見たら25mバタフライと200m自由形の間だっのです

チームのリレー!
ビデオ撮影好きな私!
(*^◯^*)
このリレーのエントリー見た時に思わず自分の種目を朝一番の1個メに変えちゃいました

って事での個メです
招集に行ったらひぐぴょんさんも居ました
今年の初レースが個メかぁ〜って思ってましたが、今年の初レースがひぐぴょんさんと一緒なんて縁起が良いじゃありませんか〜!
(#^.^#)

レースです!

私のリアクションは遅いです
スタートした時に何故か一瞬 隣りのレーンとその隣のレーンのひぐぴょんさんのスタートが見えました

多分それから飛んだ私σ(^_^;)
リアクション0.92
おせーよ!

バタフライ、いつまで経っても浮き上がりが下手くそです!
泳ぎの感覚的には悪くありません
でもなんせ練習して無いですから〜(^◇^;)
まだ私がバタフライで泳いでるのに隣りとその隣りを泳いでるひぐぴょんさん達がバックで戻ってきてます
速いなぁ〜( ´ ▽ ` )
バタフライ:19秒4くらい

背泳ぎ、先日のスペシャルレッスンで習った背泳ぎを思い出しながら泳ぎます
膝を曲げてテンポ良く!
……のつもりですが(; ̄ェ ̄)
背泳ぎ:32秒5くらい

平泳ぎ、はぁ〜(; ̄ェ ̄)
苦手だから全くやらない平泳ぎ
とにかく25mたどり着けば終わる
…っとそんな消極的な気持ちでいたら外側の隣のレーンの方に抜かされてしまいました
そしてどんどんと離れていきます
その上、反対側のレーンでは凄い勢いでクロールを泳いで戻ってきてるし…
平泳ぎ、進まないから長いよ〜
平泳ぎ:35秒くらい

クロールの時間です♬
(о´∀`о)
やっぱりクロールが好き♡
外側のお隣さんに抜かされだけど、追い付いてやるー!って勢いでターンです
浮き上がってキック!
W(`0`)W
自分でも驚いたのですが、キックがちゃんと入ります

普通、個メの最後のクロールは体力がなくなってて泳ぎになりません
んが、今回はなんか分からないけどキックが入って勢いよく泳げてます!

グングンと外側のお隣さんに近付いてきました
追いつけー!
追い越せー!

そしてゴール!
2年ぶりの100m個人メドレーは、2年前と比べると約2秒程のタイムアップです
まぁ自己ベストからは10秒落ちですけどね〜
( ̄▽ ̄;)

それでも、ラストのクロールの感覚が良かったので満足です


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。