こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

祝!? ブログ移行100日(マジそれだけw)

2022-10-27 22:13:51 | その他!( ̄ヘ ̄ )
比較的どーでも良くて、他の人には大した影響も無いですがw
こうして記念すべき日は、キチンと記録に残しておくべきだと
毎度思います。なんですけど、大体は日にちが過ぎていたり
とダメなんですが、まあ 一応記事にしておきますね♪





tqtoshiです。





朝はビックリするほど寒くて、通勤時にコート着るか迷いますがw
ココを懲りずに御覧の皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

こちら、こんぺハウスと言うblogが、本日をもって開設から無事に100日を迎えた事、
誰も期待してませんがwご報告申し上げます(笑) 
まさかのteacup閉鎖で、一時期訪問者様が激減しましたが、
近々は、過去blog並みに誤訪問頂き嬉しい限り。
今後も今までと変わらない、どーでも良い事を垂れ流したいと思います。
まあ100日なんて初代のブログを17年と考えると、旧blogは365日×17=6205日
たった約1/60の時間が過ぎたに留まるんですね。なんかちいせーやw
まあ RCネタも週中は少ないのでw 昼飯の話でも(^^)



やっぱ 昼でも銀座の飯は旨い所が沢山あると思う訳。

割烹きむら (東銀座/懐石・会席料理)

★★★☆☆3.37 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

食べログ

 

ここ最近出社のシーンが多くて、会社の近くで昼食をよく食べに行きます。
その中で圧倒的に行く回数が多いのが、ココきむらでの刺身定食(笑)
社内ではNHKのサラメシにも出た事があり、比較的有名ですが
何と言ってもこの定食の見せ場は、刺身が旨い事。
価格は1,300円とちょっとお高めではありますが、多分刺身だけで
1,100円くらいのバランスなんじゃないかといつも食して思います。
脂身と鮮度抜群の刺身は、昔でしたらご飯何杯でもw 食べれたでしょうが
今はゆっくりと少しずつ食べる感じで、自分のペースにも合っている気がします。
そう 確実に年取りましたわw


とは言え、6年連続昼飯ワールドチャンプの荒レベルには無いかな.........

牛たん 荒 新宿西口店 (新宿/牛タン)

★★★☆☆3.49 ■新宿 駅 西口 南口 徒歩1分 新宿 で1番、関東で1番の厚切りで柔らかい 仙台 牛たん! ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

食べログ

 

やはり食した後の圧倒的感動の度合いがまだ「荒」は凄いと思うのです。
こちら 先日会社の健康診断(人間ドック)が終わり久しぶりに行きましたが、
圧倒的な充電しました感w RCの充電で言うと3C充電終わりましたよ位のパンチ力。



炭火である事は勿論 焼きが絶妙なんだろな.........

と一口一口の感動が半端ないのであります(^^)
昼飯で牛タンが食える店は数あれど、忙しい時間の中で
キッチリとギリギリのレア感を毎度出してくる、荒のランチ。
価格は上の刺身定食の倍はしますが、まあ何か納得なのであります。


と言う事で、比較的どーでもイイ僕の昼飯なんかを紹介しましたが、
今年は出社の度に裏路地なんかにあるランチを食いまくり、良いお店を発見したいですね。
そして誰にも教えずw ココのブログだけに上げるようにしたいと思います。
皆様 今後もよろしくお願い申し上げます。





(*´ω`*)





寝ますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファントムEXT 電池新調 | トップ | スタンドアップ@リベンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他!( ̄ヘ ̄ )」カテゴリの最新記事