こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

バカだから止めないw(バカバンw)

2015-02-01 22:18:00 | コースレポート
まあ普通の生活環境でしたら、おとなしく自宅にこもってヌクヌクでしょうね。
けど ココに来る人は、限られた休日を思いっきりエンジョイしようとする
駄目大人(褒めてますw)の皆様ですから、砂嵐が来ようと操縦をやめませんwww
対策としては北風を完全にシャットアウトする、ネオプレーン素材の高級手袋とか
プロポをガードするヌッくん(笑)後は気合かな(^^) 何時も楽しい時間をありがとうございます♪






tqtoshiです。





毎週毎週 ほぼ同じ行動ですがw コレが意外と飽きずに面白い(^^)
全てはここに集まる「人」が面白いからですね。自分はバンブーの中で
最近行きだした方ですが、何か昔から来ているような感覚に陥る事がありますw
パッケージオブバンブー 今週も行ってみよう♪


ウルトラ強風 バンブー  (推定24回目)

どの位強風かと言いますと、SCは勿論、2WDでも走行が難しい位(笑)
でもコレが面白くて(バカ発言w) 風がやんだ僅かの隙に飛べたジャンプは
何とも痛快で最高。常時5台~6台くらいの相撲大会ですから(汗) 結局何時通りすね。


当日のピット♪

最近は買い足す物は小さいパーツやタイヤだけなのですが、久し振りにボディを
新調してみました。モノはJコンセプト製のハイフロー(222)ですけど、やっぱりコレ
空中姿勢と走行安定度が半端なくイイ。
https://www.jconcepts.net/shop/illuzion-hiflow-sct-body  Jコンセプト製ハイフロー


バンブー ローカルルールに従い マッドフラップを装着♪

SC10のキットに付属しているマッドフラップですが、当初見た目と走行性能を重視し
社外のRPM製パンバーに換装していました。でも オヤカタ曰くSCは泥除けあった方が
カッコイイ(笑)との事から、装着してみました。走行性能は殆ど大差ないですが(ワカリマセン)
走る姿が確かにカッコよくてお気に入り。


ボロボロになる前にパチリw

バンブーのグリーンカーペットにも映えるカラーが個人的に気に入ってます。(^^)


そーいや おやかた・TBプロの帰国祝いw

北の大地で極寒に耐え、先週のバンブーを欠席の両名が元気良くご帰還されました♪
やっぱみんな居ると面白いね(笑)


鍋焼きうどん 全日本選手権(北関東2次予選w)

競技は鍋焼きうどんを薪ストーブに置いてから、いち早く食べれる温度に達し
ストーブからリリースした人の勝ちとシンプルなルールながら、そこには奥深い
ノウハウがあります。薪の樹木の種類や保有含水率、並べ方、排煙のドラフト効果、
流体工学。そしてストーブの素材、表面温度は言わずとも、熱伝導率、熱還流抵抗
熱還流比抵抗、ヤング係数、うどん本体のメーカー出汁の種類、出しのゼラチンの硬度、配置等
ただ置いてあるだけに見えますが、そこには非常に難しい技術の上での勝負ですね(考えすぎ)
↑置いて食うだけですw


SCトラック 熊谷場所w

「ただ今の決まり手は、当て逃げw 当て逃げでナベさん号の勝ちw」 まいど大騒ぎの
SCバトルは、本当に無駄に盛り上がります(汗)今回は強風であおられまして、バトルは
より混乱してましたw 何時もながらおやかた・KIKさん・TBプロ・oh!No!さん・ナベさん
モミさん・ヤマさん・SDさん改めMCさん 楽しい時間をありがとうございます。
パンサースイッチ2.0を供給してしまいました、地元常連様組はやっぱ速いですね.....
今度はKIKさんに習い、間違えて10.5Tのブラシレスに換装してみます(汗)


寄り道温泉は迷った挙句 白寿の湯に(^^)

http://www.hakujyunoyu.com/  白寿の湯

先日のプチ積雪で、秩父地方は危険な香りがしたので、チョッと道の良い白寿の湯に
再トライしました。現地でも強風は吹いてましたが、負ける事の無い熱い湯がお出迎え♪
コレ このクオリティがパッケージオブバンブーには欠かせません。本日もミッションクリアー(祝)


相変わらず角煮w

3度目でいい加減他のメニューと迷いましたが、絶対の信頼 角煮でフィニッシュ♪
今日も楽しく終われました




また
次回(*´ひ`*)
今日もやっぱり大満足♪




寝ますw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんしゃきになるぽちりたいw | トップ | スタビライザーは呪われていたw »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (KIK)
2015-02-02 21:09:14
某通販で購入した13.5Tのステーターが大当たりで下から上までパワーが有り、最高に楽しかったです(笑)。
またMC様より頂いた情報のタイヤが最高に最高で楽しい一日でした。
管理人様のボディ、泥よけも最高にカッチョ良かったですよ*\(^o^)/*
返信する
Kaze f◯◯k! (Oh!No!)
2015-02-02 21:28:11
でも、止めないダメンズでした。

追、マッドフラップ、タイヤ半分以上出てますよ~~プププ~~
返信する
まいど お疲れ様です♪ (tqtoshi)
2015-02-03 00:35:42
<oh!no!さん>
やめませんでしたねw  アホなんすねw
でも強風でも走りたいと思えるコースで
ホントに良かった。次回もヨロシクデス♪

マッドフラップ.....確かにはみ出してるw


<KIKさん>
昨日も安定した楽しさでしたね(^^)
KIKさんのSCが換装したタイヤ以上に速いので
驚きましたが、当たりステーターとはラッキー
でしたね(汗) まるで10.5Tの様なパワーで
うらやましい限りwwww す(笑)

ボディは思い付きが単純ですがw まあカッコイイ
のでしばらくコレでやります♪
返信する
お疲れです。 (tqtoshi)
2015-02-05 00:15:42
次回はゴーグル 流行るかもしれませんねw
返信する

コメントを投稿

コースレポート」カテゴリの最新記事