こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

2015 隅田川花火大会

2015-07-26 00:42:00 | その他!( ̄ヘ ̄ )
と言う 花火を見るだけでお金取られるイベント行ってきました(笑)
と 言いましても日本人ですから、大いに心洗う事が出来た気がします。
すげー場所でしたがw






tqtoshiです。



ぐだグダに暑い関東地方ですが、週末に夏の風物詩 「花火大会」なるもの
見学してきました♪ 実家の家族で行きましたモンで、あまり混雑した所とか
無性に暑い所は不可。オヤジが発見した場所、当初「えーっ」と思いましたが
風は涼しいし、飲食持ち込み自由(^^) 十分に飲んだクレでw 楽しく見学できましたとさ。
来年は特等席の屋形船に乗ると、豪語してましたがコレで十分と感じました。
日本の夏


浅草なら何処でも良いかな.....でも無いみたい


そう 場所は花やしき(笑)
この屋上が観覧場所w 思いっきり同施設内の障害物の隙間から観覧するスタイル
ですけど、まあコレで十分かな。「花やしきの屋上」と言っても園内の乗り物の乗り放題と
観覧がセットになったちゃんとした商品でチケットは既に完売。極々一部のファンからは
絶大な人気のスポッとだとか。屋上に上がる階段で出入りの管理をしてあって、無駄に
一般客が来ないのが良い。事前にチケットを買った人だけが入れる空間は、少し
狭いながらも夜風が常に流れていて涼しい限り。途中 飲食の買出しでコンビニまで
行きましたが、地上階は恐ろしく外気温が高くて驚きました。ビールごきゅゴキュ飲んで
枝豆食って、焼き鳥食って、仕出し弁当食って、つまみ食って 花火はキレイで完璧です♪
来年もまた来たいかな。




(*´ω`*)
夏らしく夏







今年もやりますか 何とか何とかハチテンナントカw

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 タミヤモデラーズギャ... | トップ | つけ麺イベントw 380マシン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもです。 (ポコ)
2015-07-26 07:06:13
今朝iPhoneでオトナ眼鏡(笑)無しでは、タイトルしか見えませんでした(^_^;)
すっかり、艶っぽいお話かと思いましたw
返信する
おはようございます。 (tqtoshi)
2015-07-27 08:08:58
おとなメガネ不要な、健康的な話です。
電子的な風の便り、配信しました^_^
返信する
昨日、絨毯敷無線自動車周回路近くのつけ麺屋、おやかたと行ってきました。並ばずに食べられる時間帯は、13:30頃が良い様です。 (TB)
2015-07-27 23:33:43
PS:大盛りは、つけ汁おかわりOKと言う、うれいいサービスが、、、^^;
返信する
お疲れ様です♪ (tqtoshi)
2015-07-27 23:44:33
<TBさん>
ヌケガケwww 次回を楽しみにしています(^^)

超絶に全然関係ないですがw、D3.5のブルーステーター
が2個発掘(買ってたんですねw)されましたので、
仕様違いのモーターを次回試したいと思います。
極端に仕様の違う、14.0mm(笑)と12.0mmでトライ♪

<ふぢわらさん>
風の便り配信了解しました(^^)
380モーターのマシンがメインになので、
ご用意下さい。
返信する

コメントを投稿

その他!( ̄ヘ ̄ )」カテゴリの最新記事