こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

ホントに500円だった

2008-12-02 23:25:37 | その他!( ̄ヘ ̄ )
その場所に行く前に会社の部署の人達で皆に言われた。
500円のとんかつセットがあるから絶対 昼飯はそこだな(笑)
物件担当の自分より周囲の情報に詳しい同部署の皆様......違った所でプロ意識を
感じました。(汗)勿論 食いましたよw





tqtoshiデスw



500円ならイイかじゃなくて、500円なのに驚いた(笑) ※写真はネットより拝借w

イインデス 昼飯の上限はありませんから2000円でもOK(汗) だけど500円と聞くと
一体どんな物か興味が湧くよね。実際に意図的にw昼時間に合わせて外出してチョッと
並んで食べたけど、まあ想像通りの感じ。大き目のとんかつや大盛りのご飯もイイ感じ
だったけど、チョッと硬いかなぁコロモ(泣) それなりの目玉となる商品を食い続けて
すっかりふた廻りほどデカクなってしまった私だが(汗)いつの間にか舌が贅沢になって
いるみたい。若い頃なら大喜びで通ったかもしれないけど、今はイイや。
それより「マカロニサラダ定食」ってのが気になった(笑) マカロニで飯.....???
謎は深まるばかりなり♪

照りつける太陽と、熱い乾いた風が当時の記憶と高次元融合♪ ※イメージですwww

見つけた時、10秒後には即決価格で落札してました。当時の憧れと今の物欲が珍しく
融合。今週上手くすれば商品が到着します。 この感動、この想い..............
一体どの様に記事にすれば皆様に伝わりますでしょうか?





はやく記事にしたいです(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシマコートな気分? | トップ | まあ 連投はキツクテw »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~(^0^) (サル二郎)
2008-12-02 23:43:14
いや~一日3回このサイト見ちゃうサル二郎です。
ちょっとお知らせしたい事があるので一度
メール頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
返信する
皆様どもです♪ スルドスギテウケマシタwww  (tqtoshi)
2008-12-03 22:18:00
<DP様>
(萌´∀`萌)


<わか>
(´_`。)


<asa氏>
Σ(゚ロ゚)


<サル二郎様>
毎日ご覧頂き恐縮です♪
メール送信致しましたのでご確認下さい。
返信する
篠沢教授に全部!! (サル二郎)
2008-12-03 23:16:52
返信しましたので確認してください!!
ちなみに全員外れだったので
反省文原稿用紙に300枚です。(笑)

返信する
ドモデス (tqtoshi)
2008-12-03 23:47:52
サル二郎様 返信しました。
ヒトリダケ.....セイカイガw
返信する

コメントを投稿

その他!( ̄ヘ ̄ )」カテゴリの最新記事