こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

真底残念

2008-10-16 20:57:58 | その他!( ̄ヘ ̄ )
えっ ウソ マジ?
。゚(゚´Д`゚)゚。


タイ料理もう一度食いタイw

http://moon.ap.teacup.com/fico/125.html
http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/628.html
http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/58.html


あの暑い気候の中、ちょっと何時もと違う感覚で癒してくれたタイ料理店。
紹介してくれたわか。何か移り行く時代の流れをまたしても感じちまった。(泣)
あのどこか不思議なそれでいて懐かしいような不思議な感覚。タイ料理を本格的に
好きにさせてくれたのはこの店のお陰だし、誘ってくれたわかが居たから。つーか
偶然会ったけどね(汗)なんつーか ホント 残念。ココ最近で一番残念。東証株価が
過去2番目の下げ幅なんてこの際ドーデもいいと思ったよ(泣) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既に買ってあるのがtqtoshiク... | トップ | 今頃今更今だから(現実) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他!( ̄ヘ ̄ )」カテゴリの最新記事