ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中川健一君のこと

2007-02-02 16:17:11 | ノンジャンル
こんにちは。

政治的な・・・と思われると、いささかご紹介をするのに躊躇するのですが、それでも、なんとなく期待を込めてご紹介をさせてくださいね。

あたしのご縁ある人が、地元半田市の市議に立候補します。

中川健一君といいます。

彼のHP(本人は、もうちょっと男前です)

http://www008.upp.so-net.ne.jp/ken007/sub14.html

あたしのお米作りは、もともと、あたしの子供や孫たちが、安心して暮らせる世の中にしたいなぁと思ってはじめたことでした。

そんな草の根の思いが、少しでも大きな思いにくみ上げられるのなら、それは誰でもエエのです。

彼に、そんな期待を込めています。

皆様、よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験本番 | トップ | 初体験、無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事