ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふと・・・

2015-07-27 17:47:00 | ノンジャンル
こんにちは。

相変わらず本日も暑いです。

どちら様も、どうぞお体ご自愛くださいませ。


そんなこのくそ暑さの中ながら、本当にありがたいことにご来客もいただいております。

ありがたさで、汗か涙かわからないものを噴出しているPです。

ありがとうございます。


事務所で汗と涙を拭きながら、さて今日のブログネタはないかしらん?と考えてみましたが、これまたありがたいことに、年寄りは今朝も息災、次男も元気に出社・・・今日も変わらぬ今を過ごしております。

が、ありがたいのですが、ブログネタがないやん!

で、ふと振り返ってみたのがこちら。

http://obakanopikachan.blog81.fc2.com/page-14.html

ずいぶん前に書いていた「おばかのぴかちゃんシリーズ」です。

久~しぶりに、己の書いたものを読んだのさ。

・・・ヘンだけど、我ながらおもろい・・・と読んでおりますた。

あの頃、何か知らんけど、思いついたまま書けたんだな。

それが面白かったという感覚を覚えています。


だから何?ということなんだけれど、これもまたあたしだったんだ。

こんなあたしだったし、多分いまだにこんなあたしなんだ。


世間様にご迷惑をかけない限り、ますますズンドコと行きたいと思います。

おばかのぴかちゃん、今日も行く~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り 連発 | トップ | あわやの出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事