ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

出来たことと出来んかったこと

2007-02-01 05:46:13 | ノンジャンル
おはよ。

今日は夜中の目覚めがなく、バッチリ8時間睡眠です。

気持ちエエ・・・


昨日は書きましたとおり、朝からやりたいことをこなしておりまして、気がついたら朝ご飯と昼ごはんを抜いておりました。

そんなことはよくあることなのですが、夕方になってそれに気がついたものですから、一段落したのをよいことに、家に帰ってプシュっとビールの栓を抜いたのです。

抜いたのです・・・

抜いたのです・・・

そのまま、焼酎へと自動的に移行いたしますた。


しばらくして、・・・今日はまだやりたいことがあったよな?と思い起こしてみましたら、そうそう、天気もいいので、モッコリ山の草刈りをしようと思っていたのだったと気がつきましたが、時すでに遅し。

体も心も、完全に弛緩していたのでございます。


・・・来週やろっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたkazesanのブログのご... | トップ | 受験本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事