ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少しずつ、多忙期

2011-10-05 18:46:00 | ノンジャンル
こんばんは。

ずいぶんと涼しくなってきましたね。

大好きなあの人もこの人も、どうぞお元気で。


さて、本日の定休日も、なかなかハードな一日でした。

時期的に、だんだんとハードになってきましたよ。

・・・お父さん、今季もまた頑張るから・・・


P.S.

本日のお礼

Hやし様、メールをありがとうございました。



では、今日はこれまで。

さようなら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっか~つっ! | トップ | 巨星 落つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事