ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボクらはみんな、生きている

2007-06-28 07:22:19 | ノンジャンル
おはよ。

よい朝です。

素晴らしい!

昨日は、元気のでるお茶を飲み、幸せ色の果物を食べ、精気満ち溢れる大気を吸い、光の笑顔に出会いまして、あたしは身も心もツルリと一皮むけました。

もう、ピッカピカ!


穏やかな睡眠をとりました今朝は、両手で体を確かめてみます。

心臓・・・ヨ~シ。

肺・・・ヨ~シ。

お腹・・・ヨ~シ。

顔・・・ヨ~シ。

頭・・・ヨ~シ。

エライエライとそれぞれの部位を褒めてやりまして、ももちゃんの散歩を爽やかにこなしてまいりました。

ついでに、ももちゃんも確かめてみます。

頭・・・ヨ~シ。

首・・・ヨ~シ。

背中・・・ヨ~シ。

お腹・・・ヨ~シ。

シッポ・・・ヨ~シ。

ももちゃんの体も、褒めてやりました。


生きているのは・・・素晴らしい!

生きているのが・・・素晴らしい!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報 | トップ | 世紀の大発見か? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momolove)
2007-06-28 08:14:29
ボクらはみんな、生きている♪

思わず 歌っちゃいました(=^・^=)

身体の全ての細胞が 元気で居てくれるから 私が元気でいられるんですよね

全ての細胞に感謝です(=^・^=)

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事