ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天気予報

2007-06-27 06:01:17 | ノンジャンル
おはよ。

今日の天気が少し気になりましたので、昨夜天気予報を見ました。

なになに?・・・最高気温33度

晴れるのはありがたいですが、少々晴れすぎ、気温が上がりすぎですね。

どちら様も、お体にお気をつけくださいませ。


本日は定休日ですが、盛りだくさんのスケジュールとなっております。

お楽しみも、たくさんです。

が、それが何かは、言えません。

相変わらずの読者無視のブログに、飽きもせずお付き合いいただき、ありがとうございます。


でも、Fブログほどの読者無視はしてないよ・・・と書こうとしました所、

http://fujiisyoten.cocolog-nifty.com/gaia/

あ~らビックリ! 更新されてました。

F様、失礼しました~。

(ご本は、今日返しに行くからね~)




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあちゃん撮影会 | トップ | ボクらはみんな、生きている »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-27 17:54:20
ゼンリツセンなら、『毛っ!』ですね。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事