ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世紀の大発見か?

2007-06-29 06:29:25 | ノンジャンル
おはよ。

あっつ~・・・

寝苦しい夜も一人のPです。(だからどうしたということはありませんが・・・)

寝苦しい夜でしたが、扇風機さんのお陰で、しっかり寝ました。

扇風機さんへ、お礼・・・


え~、今朝は曇り空ながら、矢勝川へのお散歩です。

ももちゃんも暑いので、ベロをだしてハァハァいいながら歩きます。

こういうときは、毛が少ないほうが得なのではないか?と少し思ったりしました。


さて、道半ばでふと川に目をやると、なにやら見覚えのない物体が・・・

そして、それは、動いておりますた。

あらためて目を凝らして見てみます。

こいつ ↓



あまりの驚きに、思わずぶれてしまいましたが、どう見ても、ネズミではない。

イタチにしてはでかすぎる。

思わず、「ウソッ!」と叫んでおりました。

そして、川で見つけたので、コイツを「カワウソ」と呼ぶことにしました。

ついでに、日本で見つけたので、「ニホンカワウソ」と命名します。

絶滅したはずの幻の「ニホンカワウソ」ゲットだぜ!
(筆者 49歳)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクらはみんな、生きている | トップ | この親にして・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-29 13:07:21
市役所とか警察とか動物園に報告したほうがいいと思います。
返信する
Unknown ()
2007-06-30 23:16:35
それは、ただのイタチだす。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事