ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

修学旅行

2005-07-01 06:15:39 | ノンジャンル


おはよ。


梅雨だといわれてるわりに、雨が降らなくて、田んぼのことが大変心配です。



さて、昨晩8時ごろ、長男が修学旅行先の北海道から、帰ってきました。


行くときには、「つまらん」だの何だのと言っておりましたが、行ったら行ったで楽しんできたようです。


饒舌に話す土産話から、彼が結構楽しんできたことがよくわかりまして、親としては、「楽しめてよかったな」と喜んだのでありました。



ところで、彼なりに気を使い、弟や妹、じいちゃんばあちゃん、あたしたちにお土産を買ってきてくれました。


心根の優しい、男だす。


こちらが、そのお土産。↓

まずは、じいちゃんばあちゃんと親に・・・


白い恋人」・・・定番でつ。




これが、弟と妹用。↓


北海道限定の、きのこの山とパックンチョ・・・

・・・OKです。





誰のためということはないけれど、
思わず買ってしまったというもの。↓


ジンギスカンキャラメル」???



・・・長男の買い物のセンスは、あたしそっくりだと言うことが、わかりますた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっついねぇ・・・ | トップ | 宮沢賢治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事