ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あっついねぇ・・・

2005-06-30 08:27:47 | ノンジャンル


おはよ。



寝苦しい夜が続きます。

そして、一人寝の寂しい夜が続きます。
ES君と同じ状態・・・か?)


まだ6月だと言うのに、暑くてかなわんねぇ。


みんな、元気かな?




さて、今朝もワンコとともに、散歩にお出かけでつ。


朝7時過ぎに、次男と出かけますが、もうね、朝の7時は、あっついのだす。


ワンコも、ベロをだして、ハァハァ言ってまつ。

それでも、およそ2キロのコースを、文句も言わずついてくるワンコは、けなげでした。



ところで、ワンコは、マーキングなんだと思いますが、あちらこちらで、オシッコをするんだすね。


散歩の出だしは、ちゃんとオシッコが出るのですが、後半に差し掛かると、残尿が切れているようで、オシッコをする体制はとるのでつが、オシッコが出てないのよね。


あれは、なんか、おもしろかなしずむ光景でつ。




あたしがもし、トイレに行って、オシッコをしたいのに、オシッコが出ない・・・というのは・・・


・・・おもしろかなしずむなぁ・・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい忘れ | トップ | 修学旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事