ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いい忘れ

2005-06-29 17:04:41 | ノンジャンル


どもども。


一つ前のタイトルが「年寄りですが・・・」となっていますが、


市野さん(別名・さらまわし)は、あたしよりひとつ下で、年寄りですよと言う意味でした。



でも、スキーは1級をお持ちで、あたしと同じ、百姓の血が流れていることは間違いありまへん。


あとは、これと言って、特技はないと思いまつ。
(失礼を承知で、言ってます・・・)


近々、ガイアにも登場すると思いますので、よろちくわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年寄りですが・・・ | トップ | あっついねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事