ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不思議なお客様

2005-06-14 10:08:21 | ノンジャンル

おはよ。

大変過ごしやすい季節です・・・毎日、気持ちがええです。

さて、おととい、二人連れのご婦人がお越しになりました。

以前にも、たまたま通りかかったら、きれいな店だったので、立ち寄りましたといって、お越しいただいたことがある方でした。

何とはないお話をしていて、ちょうど、荒井さんから、「ありがとうおじさん」の本を100冊預かっていたので、その方にもお渡しをしました。


そして、きのう・・・

再びその方が現れて、あたしに一冊の本をくださいました。

それが、これ。 ↓



ご本人が書いたそうです。(たま出版)

で、何が書いてあるかというと、

仏様の教えのようなことが書いてあります。

ご本人は、「生き如来」といわれていると、本にも書かれています。

これから、二人で、半田の「コロナの湯」(スーパー銭湯ね)へ行くとおっしゃっています。


あたしの顔は、食いッぱぐれのない顔なのだそうです。

この店は、風鈴を置くと、金運がよくなるんだそうです。

いろいろなお話をして、お帰りになりました。



・・・チャンネルが、合っちゃったんでしょうかねぇ~???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ黒け | トップ | 変わったお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事