ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変わったお客様

2005-06-14 10:48:48 | ノンジャンル

今日2発目なので、ついでに書けばええのに、二つに分けて書いてしまいます。

昨日は、もう一人、変わったお客様が来ました。

知り合いのお父さんです。

年は、65才くらいかな?

大変元気のええ、お父さんです。

この人、毎日、自称ドロドロジュースを飲んで、生きています。

ドロドロジュースとは、野菜をともかくミキサーでドロドロにして、そのままを食べるらしいです。
(今は、大根の葉っぱ、にんじんの葉っぱ、ケーナ、青梗菜、どくだみなどを混ぜているらしいです・・・うげっ!)

自作の無農薬野菜しか、食べません。
(あたしも、時々いただきますが、ほんとにおいしい野菜です)

それと、朝起きると、素っ裸になって、体操してます。

そんなお父さんの影響で、あたしの知り合いの女の人(その人の娘ね)も、完全な菜食主義者です。


そのお父さんが、店で、

「本当に良いから、人に薦めてはいるのだが、
誰も実践してくれない・・・」

と、こぼしていました。



ついでのことに、小麦が今年はたくさん取れたそうで、製粉したいのだが、フスマもすべて食べたいので、どこかにそういう機械を持っている人はいないだろうか?と尋ねられて、
早速、小麦のことなら、真弓さんだろうと思い、電話をかけました。

が、残念ながら、真弓さんは、知らないようでした。


お父さん。

あたしも実践できませんが、
ドロドロジュースと、体操で、
いつまでも元気でいてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なお客様 | トップ | 季語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事