ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そうだったのかぁぁぁぁ!(いつもこればっか)

2005-06-01 12:32:11 | ノンジャンル


・・・皆様、大変失礼をばいたしますた。

どうやら、あたくし、書き方を間違えていたようでございました。

たぶん、今回は、「ぴかの独り言」の頭に、

ド~ンッ!

と載るであろうと思われます。

ももこさま・・・
失礼の段、平にご容赦を。
・・・っていうかさぁ、初心者に、そんなのわかるわけ、ないじゃん!(逆ギレ)

では、ただいまより、改めますて、

ぴかの独り言
の、始まり始まり~(・・・今回は、大丈夫かな?・・・ドキドキ)

着物の話そっちのけで、いつまでも、こんな話で、ごらんの皆様・・・

ごめんにょ~(尿?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | (無題) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2005-06-01 13:19:46
 そうそう。。これで、ええのよ~。
ったく。\(`o'") 。。世話かけんじゃ。。ねえ~。いんねんつけるのは、やめ~い!怒

 このプログでも、ええね~。。
コメントが、書けて、文句も書ける!

 まあ。。おきばりやす~。。♪
返信する
Unknown (ももこ)
2005-06-01 13:21:06
 そうそう。。これで、ええのよ~。
ったく。\(`o'") 。。世話かけんじゃ。。ねえ~。いんねんつけるのは、やめ~い!怒

 このプログでも、ええね~。。
コメントが、書けて、文句も書ける!

 まあ。。おきばりやす~。。♪
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事