ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年も出穂です

2009-08-28 11:07:00 | ノンジャンル
おはよ。

素晴らしい快晴の中、今朝もいそいそと田んぼの稲たちにご挨拶です。

今日か明日かと待ちわびておりました出穂ですが・・・

出た~~~!(感激)

田んぼの回りをぐるりと回って、5つ6つほどの稲に、出穂を確認。

これからはド~ンと穂が出てくるはずです。

いやぁ・・・嬉しいッ!

今度の土曜は、タイミングよく田んぼ同好会の飲み会です。

出穂記念も追加して、おいしいお酒をいただきまっす。

みんなぁ、飲むぞ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気力充実の昨日でした | トップ | 昨日に続きまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事