ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テルテル坊主

2006-08-08 17:15:31 | ノンジャンル
2発目。


今朝ほど、Tやまさんのために、テルテル坊主を作ると宣言いたしました。

・・・

・・・

・・・

作りますた。




等身大のテルテル坊主でつ。

・・・

・・・

この思いは、Tやまさんに、届くのでせうか?

(今回は、勝負に出てみますた。 PHOTO BY 次男)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tやまさんの祈り | トップ | あぁ、夏休み。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (干菓子)
2006-08-08 17:32:10
何なら、私も一つ(*^。^*)
どうでご残暑!

ありがとうございます
返信する
Unknown (たえちゃん!)
2006-08-09 15:55:32
…( ̄▽ ̄;)
・・・・・・
すごい。
等身大のテルテル坊主って始めて見ました・・・・って、そのままじゃん!
さすがです。 感動。
返信する
Unknown (たえちゃん!)
2006-08-09 15:59:03
でも、表情に ちーと、照れが
ないかね~?
・・・やっぱ 恥ずかしかった・・・?
返信する
Unknown (ぴか)
2006-08-10 07:54:32
干菓子様、たえちゃん、コメントありがと。

干菓子さんとあたしの等身大テルテル坊主ツーショット・・・

一ヶ月は雨が降らないと思います。


たえちゃん・・・

恥ずかしくない・・・と言えば、ウソになりまつ。

でも、Tやまさんのためなら、と思いますた。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事