売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

「そうだ、京都に行こう!」

2008-10-30 | アイデアブレスト視点

「そうだ、京都に行こう!」

このキャッチ、いまだに忘れず頭の中にしっかり残っている、すばらしい一行です。

 

人がアクションを起こすとき、皆様の会社やあなたを真っ先に思い出すキャッチコピーはお持ちですか?
○○ならアイツだ!とイメージづけには、キャッチコピーがあるのとないのと大違いです。日々考え、時にはTTPで、いくつでも、たくさんもっておくといいですよ。

 

ということで、本日は京都です。

 

新しいこと 面白いこと いつもTopdasから